イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏企画・暑中お見舞いお送りします。

暑中見舞い企画発動中。
8月20日まで募集中!



梅雨が明けたということで
暑中見舞いでも描こうかと思ったのですが
携帯になって画像の取り込みが難しいので直接送ろうかと思います
印刷環境もないし、一人一人手描きでやらせてもらいます。
年賀状はよく見ますが暑中見舞いでやる人っているのかな。

欲しい人は
unndabada☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください。)

に暑中見舞い希望というメールをしてください
それに私が返信しますので、そちらに住所等を送ってください。
送られた情報はこの企画以外には使いませんし
手紙に書き写したらすぐに消去、ポスト投函します。
またこれでいて小心者なうえ
文面に関する記憶力は絶望的ですのでご安心ください。
私から送られるメールアドレスは
私のものだと解るようなものになっています、若干暗号的ですが。

なお締め切りは決めてません
ある程度の数応募がくるか
暑中見舞いのシーズンが終わるかと考えてます。
ROMな人、今初めてここに来た人でも大歓迎です、応募まってます。
[PR]
by tenkuri | 2008-08-08 17:04 | その他