イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

合わない日。

今日ナイトスクープ無いこと知りませんでした。
時間に合うように風呂に入り、お茶も煎れて
ナイトスクープ用のお菓子まで用意してたのに
なんかクイズ番組やってる…
ちくしょー!そんなん番組つぶしてやるなってんだバカヤロー!
ナイトスクープは私にとっての逆サザエさんだぞどちくしょう。
楽しみにしてただけになんか疲れがどっと
開けてしまったのでお菓子食べてますが
ただひたすら吸収してる感じです。

プンプン3、ガンスリ、荒川2買いました。
雄一おじさん超がんばれ
プンプンの笑顔が最高に不快です、迷路はスルーしました。
ガンスリ、一巻読んでアニメで良いかなーとか思いましたがなんとなく購入
二巻面白かった、荒川も同様。
電車内で読んだので非常に辛かった
「初デートの距離感」で盛大に吹いた、車内で。
さぁ、布団内で読み返して今度は大いに笑おう
そしてナイトスクープでのショックを癒すんだ…。
[PR]
by tenkuri | 2008-06-27 23:49 | 日常