イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

漫画を読む読む。

「聖☆お兄さん」ハマッたことだし
オススメもされてたので「荒川アンダーザブリッジ」読んでみました。
最初タイトル聞いた時は東京アンダーグラウンドみたいなのと思ってたのですが超ギャグでした。
うん、よく考えたら直訳で荒川の橋の下だものね、そりゃそうだよね。

てか作者女性で良いのでしょうか
なんか最近裏切られっぱなしだよ。
聖のが好きなんで続き買うかは検討中

ところでコレ、本屋ですんごい量平積されてるのですが
一緒に積まれてるのが「黒執事」
前々からやたらポスターなんかを見かけて気になってたのでブッコフで立立ち読み。
ギャグ漫画でした。

プンプン二巻購入
キビしいよぅ。
これ高校生までやるそうですね
三巻は初夏の予定だとか、すぐじゃん。

ネウロ立ち読んでます。
なんか巻追うごとに面白くなるなぁ
今三巻、テレビぶん投げが耐えれなかった。

漫画ばっかり読んでます、虫師も着実に増えてます。
あと家にあるハンタ読み返したり、ヤバい面白い
なんか再開してるしまた買おうかなぁ…。
あ、佐々木倫子新連載だそうで、わーい。
今度はテレビ局だそうな
職業系は鬼に金棒ではないですか
単行本は来年だろうな…
あぁ、早く読みたい。
[PR]
by tenkuri | 2008-06-04 01:23 | 日常