イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素敵な靴

靴屋に行ったらいい感じの靴があった
値段もそこそこ、サイズを見るとSSだった。

私はこれまで好きな靴を見つける度にサイズがあわず泣く泣く諦めている
というのもどこもMかLばかりで私には大きすぎるのだ。
小さいサイズというのは需要がないのか極端に少なく
たまにSでも若干大きいので
これはと思い早速履いてみたら今度は小さかった。

入らないならまだ諦めがつくが
一応入るのがまた悔しい。
ギチギチで痛い、でも入る
今日はセールでちょっと安い、でも小さい。

結局泣く泣く諦めた
これまで大きすぎて諦めてきたのに小さくて諦めることになろうとは
なんかとにかく無償に悲しくなった。
[PR]
by tenkuri | 2008-05-04 01:05 | 日常