イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

憧れの耳かき。

d0111350_1964665.jpg

前々から欲しいと思っていた耳掻きをついに購入。
買い物にいくまえにこれがそこで売ってると思わず
うっかり耳掃除してしまってたのですが
早速使ってみたくて耳が痛むとか無視。
それでも結構取れました。
ゴム製で痛くないと思いきやちょっと痛い
でも痒くないので傷がついた訳ではない模様。
これでダイソー耳掻きとサヨナラっぽいです。

知ってる人は知っていると思いますが私は耳掃除好きです。
憧れは「ののじ」ですがなにぶん高い
これで失敗したら目も当てられないのでためらい中

結局さじ型と螺旋型、どっちが良いのかなぁ
私は両用してますが。
[PR]
by tenkuri | 2008-05-01 19:06 | 日常