イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フルーチェに呑まれて。

スーパーでフルーチェを見かけ
久々に食いたいなぁと思い購入。
キッチリ200ml量り混ぜたら記憶よりずっと固めのフルーチェができあがった。
食べてみてもなんかもっと牛乳牛乳した味だった気がするけど
ヨーグルトに近いような…

このフルーチェ、家族が私以外誰も食べず
今日の朝ご飯になってしまった。
冷蔵庫に入れといたらさらに固まりますますヨーグルトらしくなってしまい
乳酸菌も入ってない大量のヨーグルトもどきをかたづけるハメに
お腹がもったりしている。
せめてもとゆるくするために牛乳を足してしまいさらに量が増え
当分無くなりそうもない。
[PR]
by tenkuri | 2008-04-30 12:01 | 日常