イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドーン神話。

ぷっすま、久々のギリギリそしてあの男。
あの着地は一体、そして終わり方しっとりしすぎ。
録画したらニュースが映ってました、くそ…

ベルばら、図書館でせっせと読んでたのですか
文庫4・5がなかなか返ってこず
やっとと思いきや5のみで
もう良いやと読んだらいきなりオスカル民衆側についててたまげた。
アンドレ死んでたし、すっ飛ばしてるからアンドレかわいそうなままだし。

アンドレが毒盛るシーンでだけで泣いたのは私です
切ねぇ、切ねぇよ。

他には金田一少年とか、古いよなぁ
とりあえず覚えたことは明智警視は無駄にキラキラしている。
高遠とか犯人が動機語るシーンとか結構好きです
どうやって描くんだあんな顔。


最近図書館通いで買ってないなぁ、特に欲しいの無いもんな。
一番最近買ったのは週刊石川雅之。
私はかなり好き、だらだらしながらダラダラ読みたい人におすすめ。
[PR]
by tenkuri | 2008-04-30 01:27 | 日常