イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「わけあり荘の皆様」

d0111350_022198.jpg

ラノベっぽい背景って一体…
地味女子大生のはずだったのになんか可愛く。
光感出てるでしょうか。
印刷するときのサイズのカンバスに移したら
小さすぎることが判明し
慌てて描き足しやってます、予定狂った
あぁ…。

学校で溜まった画像とりこんで
一気に記事書いちゃうつもりだったのですが無理でした。
あーぁ、お見せしたい!

ハマの静香を見てて思い出したのですが
そういえばこんな感じのネタ持ってました。
とある安ボロアパートの住民は全員なんらかの犯罪者という
一部屋に数人の犯罪経験者が
色々あって同居するハメになるというバージョンもあり
タイトルは「わけあり荘の皆様」
実はタイトルしか決まってない。

このタイトル結構気に入ってるのでどうにかしたいのですが
誰か要りません?
皆が倹約にはげむ日常だらだらストーリー。
同居バージョンで女が男に「カゼ菌にヤられて死んじまえ」
と言うシーンを入れてくれれば私は満足です。

思えばコレ今のウ゛ェルクトの前身なのかなぁ
あれは「わけあり館の皆様」か。
[PR]
by tenkuri | 2008-04-27 00:22 | 日常