イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

姫と愉快な仲間たち。

d0111350_0401243.jpg

さてなに描こうと考えて
そういやウ゛ェル一味の身長対比とかしてなかったなーと思い
お出かけの彼ら。
ひとりだけどえらいのが居ますが
コンセプトは姫と愉快な仲間たちで。

女子2人はともかく男子2人はなんか地味。
シンはそれでいいけどタカヤはどうなんだろう
ゴスでも良かったんだけど
コンセプトに沿って、実はこれ私の私服です
ごめんよ、考えられなかったんだ。

トッコ今回のテーマは「労働するエルフ風」
顔の泥臭さとは裏腹に衣装は可愛くしてみた。
エリナはうっかり頭を派手にしてしまったので
衣装もそれに合わせているうちにこんな…
前日に読んでいたものがベルばらなせいもあるだろうと思う。
でもカジュアルっぽさも考えてみた
言葉の意味は知らないけどなっ
シンは言うこと無いや、うん。

等身バラバラの描くのまったく出来なかったのですがどうでしょうか?
2人ほど足りませんがそれはまた別にいつか。

パソ塗りします、ちゃんと
でも一枚に4人とか初めてだそういや。
[PR]
by tenkuri | 2008-04-19 00:40 | 日常