イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャララフ。

タイトル未定な仮想RPGのキャララフできてるだけ。



d0111350_16404157.jpg

名前未定な仲間その1
炎を使う魔物と人間の合いの子で村を守る一人
本人に魔物としての力は無いが普通の人間より身体能力は高い
また2つの輪は父の骨から作ったものでこれを叩き合わせると炎がうまれる。
この子の衣装とサラの衣装はもともと逆でした
サラのあとでこの子を作って、あ、こりゃ衣装逆の方が良いなと入れ替え
ほら、あっち胸あるんだか無いんだかですから、この服はある方が映えますでしょ
ただの村人がこんなの着てるのもどうかとは思うけど。
私のキャラで露出一番高いのが翔ってどうよと思ったのでおなかガバーっといってみました
まるで疾の女版、カラー赤の予定だし。

d0111350_1643482.jpg

名前未定なザコその1
刃物ぶん回してヒュンヒュンいって飛行する
でも一発叩くと落ちる、死ぬ時「ヴァー」とか言う、口どこだよ。


d0111350_17204574.jpg

主人公サラ(仮)
能力として体の各所から非常に強い刃を生えさせる事が出来る
ただし切り離すことは出来ず、また刃にダメージを受ければ自身にも受ける
そのため大技を繰り出したり硬い敵に斬りつける等するとダメージが溜まり
ついには壊れてしまうがその場合大きなダメージを受ける
一旦しまえばリセットされる、刃の生成は何度でも出来る。
なんてややこしい設定
一見まったく意味の無いさらしですが、一応あれの巻いてある所は生やせる所となってます。
ポーズ絵を描かなくてはならないのでなんやかんややってましたの残骸
下半身がどうもカッコつかない…どうしよう。

d0111350_1745351.jpg

サラ喜怒哀楽
楽の認識があいまいなのですが、なに、喜とどう区別付けたらいいのやら
怒はにらみ系はありきたりかなーと思ったんで怒った瞬間ぐらいで。
表情を描こう、と思って描いたのなんてどれだけぶりか
特に怒なんて下手したら初めてかもしれない、これでいのかな。

怪物系が予行無しだったのでまー酷い
一応なんかヌルツルしててちょっと硬そうなの、とかいうイメージだけはあるのですが
あと全部に刃物つきでないといけないんです、設定上。
今テクスチャとかせっせと集めてみてます、ちったぁマシに見せようと
そんななのでなんか良いサイトあったら教えてください、使い方よくわかんないけど。
あとちょっと変わった言語の翻訳サイトとか、キャラ名用に
中国あたりイメージで作ればよかった、そしたら漢字使えるから。
[PR]
by tenkuri | 2008-02-10 17:32 | イラスト