イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あにめにめ。

墓場鬼太郎がおもしろい
決して朝にはやれないようなすんごい嫌な鬼太郎
声だけ誠実そうなのがまたイヤだなぁ。
目玉の親父の体に血管残ってたりとかなんか細かい
ところで次回予告がまったく読めんのですがどうしたもんか
あとED最後に出る猫って一体、しかしモノノ怪猫はかわいいなぁ。

声優かわって初めてドラえもん見ました
ス、スネ夫の髪の誘惑に勝てなかったんです…!
声よりなによりがっかりだったのはOPかな…、変わったんだなー。
ところでドラえもんの新映画ってキー坊ですよね
ちょっとデザイン変わってたけど、元のほうが素朴で好き。

鬼太郎もドラえもんもなぜか一発変換できる不思議。
[PR]
by tenkuri | 2008-02-01 21:04 | 日常