イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「やらにゃいか。」

ここ最近、家でアッー!なことが繰り広げられている。
バカ猫ちゃこが盛り、新入りろく助にのっかっているのだ
ろくはオスだ。
これまでは人の布団だとか足だとかが被害にあってきたが
やっぱりかけ離れた姿をしたものよりは同姓でも同じ種族が良いらしい。
おかげでこっちは助かっているが
毎日ろくの哀れな叫びが響きまくっているのでかなりやかましい。

そんなちゃこは今度去勢することが決まった。
でも若いうちにやらないと体が行動を覚えてしまっているので意味がないらしいので
これからもろくの受難の日々は続きそうだ。
それにしても黒毛少年とデブオヤジとは、マニアックすぎないか。
[PR]
by tenkuri | 2008-01-28 20:57 | 日常