イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

直前の便意。

朝、電車に乗っているときになんとなーく便意をもよおした。
本当になんとなくだったので特に気にせず、まぁ駅に着いたらすりゃいいや
朝からとは健康的じゃないかなどと思いながらのんきに本なぞ読んでいると
うっかり便意のことを忘れ、思い出したのは駅を出てからだった。
でもまぁ忘れるレベルだし、お昼にでもいけばいいかなーと楽に構え
学校に着き教室へ入り、席についたところで本格的な便意に襲われた。
ヤバイ、ちょっと痛い。
私は公共のトイレですることにあんまり抵抗を感じない方なので
さっさと済ませようと立ち上がった、ところがその瞬間無情にもチャイムが鳴り響き
すごすごと座りなおし、一番前列の席に座ったことを後悔した。
今日はあのカウンセラー先生の授業である
腹痛の波でもこようもんならきっと表情などから気づかれるだろう
そんな事を考えていた時だった、さっきのチャイムが予鈴であることに気づいたのは。
なんだか非常に情けない気分になり、さっさとトイレを済ませ席に戻り
このことを日記のネタにしよう…
とメモをしていると本当の授業の開始を知らせるチャイムが鳴った。

変に我慢をしたせいであまり健康的ではない結果になった上に
なんとなく腹痛を引きずり、今日はあまり良い体調とは言えず
やっぱり情けない一日だった。
[PR]
by tenkuri | 2008-01-28 20:37 | 日常