イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お騒がせしたのか。

あっさり直りました。
…どうしよう、ちょっと恥ずかしい
えーとですね、なんというか電源入れるじゃないですか
そいでメーカー名だロゴだが出て、ログイン画面が現れずに
青画面に白字英語がでて起動できずに困っていたわけですが。
読めない英語を必死で拾い「ディスク」という言葉が読み取れたため
なんか入れないけんのかとしまってある場所をわぁわぁ探してたわけです。
その間白字はカウントをしていたのですが、それが100になったとき
自動的に再起動、そして直った
…結論
ほっときゃ直った
けそけそせんとまっちょれ、今あれこれしよんからな!
ということでした、あぁ恥ずかしい。

水彩絵アップして2日後には使えなくなってましたから7日からですか
なかなかに不便でしたよ、えぇ
あんまり重要な用事はありませんでしたが。

とてつもなく遅いのですが
このロクでもないことの重なりまくった2008年
今年もよろしくお願いします、年賀状は無し。
[PR]
by tenkuri | 2008-01-18 13:27 | 日常