イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あっ!!!

d0111350_1953393.jpg

今日で今年終わりか!
早いなぁ、そんなわけで一年を振り返ってみようかとか思いましたが
振り返るほどなんかしてない。
毎年のごとく、う~ん…
なんだか年々イベント事への関心が薄くなってゆくような気が。

思えばいろいろな出来事って2007年後半に集中してた気がします
サイト上のことだと小説を始めてみたり
サイトが消滅したり、そんな感じでしょうか。
リアルの方だといつぞやの黒猫が結局ウチの子になってたり
いつだったかの放火魔がお隣さんだったことでしょうか
放火が起きたことや犯人がお隣さんだったこと自体には実はあんまり驚かなかったのですが
なんというか、そういう事件や事故なんかに自分が巻き込まれることを考えてる人って
そんなにいませんよね、私もそうです。
色んなところで事件がおきてるのは知ってるけどどこか絵空事
そんな私のこんな近くでそういうことが起きて
あぁ、事件って本当にあるんだと、そんな当たり前なことを考えた出来事でした。

先日ひさびさに作詞をする機会があって
もちろん遊び的なものでしたが、楽しい。
そういえば中学ぐらいまでの私の夢は詩人でした、どうしても文系か。
私はもっと濃く生きるべきなのでしょうか…。
[PR]
by tenkuri | 2007-12-31 18:10 | 日常