イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

古いの詰め合わせ。

漁ってみたら一年内の落書きなら出てきたので晒し
というかサイトにアップしてたのの下書きとか。



d0111350_23555661.jpg

ないないと思ってたらありましたよかぴる
この頃まつげ描いてますね、いやぁバシバシだなぁ。
d0111350_23565082.jpg

色鉛筆で塗ったやつ、ペン入れしてみたらケバく
梁、懐かしいわ。
d0111350_23573492.jpg

本当のラクガキ。
d0111350_23575331.jpg

謎のラクガキ、なにかの版権だと思うんですがなんだろう…。
d0111350_23582858.jpg

下書きその1
シドですね、なんか面倒な髪の描きかたしてます髪型間違ってるし腕なげぇし。
d0111350_23585216.jpg

シャボン子、気に入ったので細かく指定とか入れてますね。
d0111350_00150.jpg

一番新しいですねアオジタトカゲのやつ
影指定入れてました、きっと無視してた。
d0111350_003647.jpg

王子
こんなこまかく設定決めてたのね、26か…。
d0111350_01987.jpg

d0111350_012148.jpg

王子漫画、せんぱいへ挨拶に行くの巻
3Pないですがまぁきっと飽きたのでしょう。

一年内でもかなり描き方変わってる…かな?
とりあえす少し前の絵はアゴがしゃくれてるとおもう。
[PR]
by tenkuri | 2007-12-26 00:07 | イラスト