イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひえあり~

ついに「ヴェルクト」でググるとここがいっちゃん上に来るようになってしまったのですが
元々少ないからな…うっかり来る人はいないだろう、うん。

ところでヴェルクトって「Verrückt」を私なりに読んでみたものだったのですが
本当は「ヒェアリュックト」という大変舌をかみそうな読みだそうな
そもそもヴェルクトって苗字として良いのか、ファンタジーだからオールオッケーか
国もドイツじゃないです、とある外国です、客に日本人出したいです。

なんだか最近夕方になると目が痛いほど眠くてどうにもこうにも
もちろんそんな早く寝ると深夜真っ只中に目が覚めて
日が昇る頃にはおねむなんてことになりかねないのでなんとか起きてますが
そんなわけで色々はかどってません。
明日明後日休みだ午後無しだなので調子よければヴェルのほ両方アップできるかもです。
あと拍手絵作成中、冬なのに春らしい感じ、ダメだわ。
[PR]
by tenkuri | 2007-12-17 20:43 | 日常