イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

デジモンとモノゼロとちんぷんかん。

BSでデジモンの再放送やってるのに今日気づきました。
えー、いつからこれ、わーいわーい
これは毎週日曜なのでしょうか、7時は嬉しいけどどうせなら一人で見たいところ。

モノゼロ買ってみました
しかし最近PC描き増えてるのに使うのやら何やら
宝の持ち腐れとか買わなきゃタダとかそういう言葉が頭の中を回っています
まぁ、使いますがね、うんきっと活用してみせる。
2.3の丸い方、試してみたところ思ったより消える様子
紙に型のこるほどに描かなければどうにか消えそうです
まぁ、目とか鼻とかの修正には良いかな?今まで消えたら描き足す方式でしたから。

ちんぷんかんやっと読みました
なんか文体変わってるような、とりあえず最強の病人笑った。
あと都会トム4巻、保育士拳超ヤバイ、勝てる気がしない
「矢吹君、めっ!」とかお前の存在がめっだよとかうんたら
創也の斜め方向へ突っ走る活発さがますます目立ってるようですが
内人君にはぜひともがんばってもらいたい、でないと絶対彼死ぬ。

奇形全集かりる事が出来ました
さー貸し出し期間内に星座の大体のめぼしつけるぞー
でもこれどうやら歴史の話とかが中心なんですね、ほぼもう描いちゃってるのでした
だのでそっちの勉強がてらしっかり読んどきます、時間かかりそう。
[PR]
by tenkuri | 2007-12-16 19:57 | 日常