イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメとかそのへん。

いやぁアクション仮面はカッコイイですね
テレビだとOP見れないのか…残念
ところでカンタム主体のってないんでしょうか、アクション仮面は2度もあったのに
ぶりぶりざえもんもあったし、雲黒斉で乗り物だったぐらいだよなぁ…。

今週のもやしもん録り忘れました
うあぁぁぁ、アレ顔の長谷川さんがぁぁ
なんかもう凄い忘れてました、気づくの次の日って
来週は忘れないぞ!きっとシュールかゴスロリ女だから!

ちょっと前に電王40話一挙公開とかぼけーっと見てたせいか
今の脳内演奏は電王です、でもなんかおかしい

いーじゃん いーじゃんスゲーじゃん いーじゃん いーじゃんスゲーじゃん
君の越えた~い も~の~は~なに

とまぁ何故か途中からマジレンジャーに
しかも

オッケーオーライ勇気をこーのーてに~
まーほーおーせーんたい マージーレンジャー
ジャッジメント きっめーるぜー
特捜戦隊 デカレンージャー デデデデデデデデデン!

たったさっきマジレンジャーって名乗ったばかりなのに
しかしよく覚えてるなぁ私も、こういうことだけは良く覚えてるんだよなぁ。
[PR]
by tenkuri | 2007-12-14 22:12 | 日常