イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

らくがきんちょ。

砂鉄が磁石で吸い付けられて描けるやつとかで遊んだなぁ
そういうわけで落書き詰め合わせ。



昨日課題提出したらやること無かったのであれこれらくがき。
d0111350_1992233.jpg

黒歴史の戦士ちゃん、こいつ描きやすいわー
フォトショがかなり久々なのですが、課題も時間ねぇってんでSAIでやっちゃたし
いかんなぁ。

d0111350_19111241.jpg

一時期こんなんばっか描いてましたね、そんな前の話でもないですね
上のを描き終えたところでまだ時間が30分ありさらっと
やっぱあんまり覚えてなかったー目とか
トーマの心臓の影響もあってかこういうの描くとどうしても男子学生にしてしまう。

d0111350_19125416.jpg

黒歴史その2ぱんだちゃん。
戦う中華娘でした、高校であの絵はヤバイだろう
昔のはピクシブとかでみてください。

d0111350_1914258.jpg

途中で投げた翔、男子の服とか知らねぇよ。

d0111350_19151579.jpg

立体仮面なトッコちゃん
そっちのほうが描き易いことが判明、しかし怖い
もうこの子はなるたるばりの細さで良いと思うけどあれ結構難しい。
何気に初靴履き、風船でも配ってる時と思われる。

ここ最近ちゃんと描いてます、立ち絵ばっかですが
来年の目標はおっさんとクリーチャーだ、あんなの描けたら絶対楽しい。
[PR]
by tenkuri | 2007-12-12 19:17 | 日常