イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子供の泣き顔写真を求めて。

今私は子供の泣き顔の写真を探している
それもただの泣き顔じゃない
『やや下向けで大口開けてガン泣きしできれば南米系っぽい坊主頭の男の子』が理想だ
何でかと言うと今タイポグラフィという超難問な課題と戦っていて
それに使用したいからだ、しかしそう都合よくあるもんじゃない
ブロンズの女の子で上向きならあったけどできれば下を向いてて欲しかった

私はギリギリであれこれと思いつくたちで
今回もそれなため明日で授業終了だと言うのに3つあるうち3つとも今思いついている
遅い、何もかも遅い。
キャラつくりの奴だってあれ塗りながら新しいのがもわもわ浮かんで非常にジャマだった
追い詰められがたは損だと思う。
[PR]
by tenkuri | 2007-12-10 01:31 | 日常