イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年内は無理。

d0111350_22563846.gif

キャラ作りの四角、もうこれは本当ごめんなさいとしか言いようが。
四角ムズすぎ、基本の形のような気がして表現わかんない
ここで獲物がバリアという一気にファンタジー臭く、まぁ三角の時点で耳長かったですが。
なんかこれだけは本気で苦笑いされそうだな…
しかし左目の「目の内側をくっつける」描き方ができたので満足しちゃってます。

髪型のせいか塗ってる最中あやめにみえてしかたがなかったので
色加工してみたのですが
d0111350_22591975.jpg

色変えた方が似てない不思議!
いやまぁもともと髪型だけそれとなくなんとなくちみっと似てるレベルでしたが
あれよね、似顔絵とかでもデフォルメ絵だと似てる気がするけど
ある程度人らしい絵にすると全然似てないのと一緒よね、そうよね。

のほほん。年内終了とか言ってましたがきっと無理です
なんか現在文章破綻中、途中まで書いたけど捨てました
んーまとまらん、もういっそ番外編に逃げるか!正月来るし!

なんだか熱っぽい気がするけどせっかくやったんだから明日病気は勘弁な天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-12-09 23:05 | 日常