イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

らくがきの夜。

完全夜型なのかがぜんはりきるのは夜のことの方が多いです
そんなわけで昨夜意味も無く盛り上がり3つほど落書き。



d0111350_2148213.jpg

露出ってもっぱら悪魔の役で天使だとあんま見ねぇよなーとか思いながら描いたのです
なんか単に体のでかい人になってしまった…
夜中だと妙にテンション上がって変わった構図を描きたがるわけですが
自分が未熟なのを考慮に入れていない…アオリ描けないの。
あとこの絵の場合の左乳、内側になる方がイマイチ描けない、塗りでも同様
んー観察っても場所がな…。

d0111350_21511647.jpg

なんとなくで左手スケッチ
何を思ったのかものすごい慌てて描いたので指の長さが足りてない
手と足は未だ良く描けないのでもう見るしかないですねぇ。

d0111350_21523532.gif

12星座蟹座下描き
描いてるんですよー本当ですよ忘れてないよマジ。
色鉛筆使って下描きしてみたんですがいいですねぇコレ
いやぁプロのマネはしてみるもんだ、思ったより鉛筆乗る
これは普通の色鉛筆ですが水彩色鉛筆ならもっと鉛筆の乗り良いかも。
当初の「ファンタジ-チックにしない」をやっと実現できそうな予感
しかも1枠に二人以上いるなんて天津の大冒険ですよ
シンとかのおかげで細目も鍛えられた様子で難なく描けました、よかった
モデルは自分の修学旅行写真だったりする、こんな良い写真ではないけれど。

d0111350_21543516.jpg

おまけ、レーチ
多分描いたの先月、忘れてた。
[PR]
by tenkuri | 2007-12-07 21:55 | 日常