イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

黒歴史。

pixivで黒歴史さらすのが流行ってるようなので私も晒したくなったのですが
私正月とかの大掃除に思い切り捨ててるのでなんも残ってませんでした。
まぁ数ヶ月前の絵でさえ見れないのですが、高校の頃のはもう見れないな…
どうしたもんかな~とか思ってたら思い出した、前サイトまだ消えてなかったんだ
そっからいっこけっぱてきました、ついでに今描いたらどんななるかさらっとやってみた。



d0111350_1241325.jpg

超エアブラシ、そしてどうなってんのかイマイチ解らない右腕
これ鼻がいっこなので中学あたりの絵だと思うのですが、エルフ耳だしね、その頃絶頂期。
この頃はまだ少女漫画読んでたんでそれのなんかの制服でこんな風に
足のところが開いてるワンピース(でいいのか)を見て描いたとかだったはず
武器センスが無いのは相変わらず。
そして描き直し
d0111350_1271995.jpg

ははは、もしかしてあんま変わってない?
んー、なんというか
下手な頃は思い切りがあって絵に華があるなぁとか思った
この絵って確か数年前にも描き直したような…そん時はどんななったんだろう。

もういっこけっぱてきてるのでそっちも近いうち。
[PR]
by tenkuri | 2007-12-01 01:33 | 日常