イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

興味津々。

エロゲに興味津々
あのあれ、沙耶の唄ってのが気になって仕方がない
例のトリック画像にひっかかったもんで、あれどうなってんだ本当に
公式でもおもくそ目ぇ覚まさせていただきました沙耶おっかけてたらとんでもないことに。
でもなぁ、エロゲだしなぁ、大体フルボイスってなぁ。

ヴェルクト3話大幅に予定変えております
うん、ノートに手書きした方がなんかマシだ、ちゃんと頭に入ってるからかな
電車の中だ授業中だにコソコソ書いてます
そのせいかな、さすがに人目あるところで変な内容は書けないわ。

土日は当然のように引き篭もっていたので気づかなかったのですが
おっとろしく寒くなりましたね。
油断してた、どうしようマフラーわぶに食いちぎられて無い。

持ってる衣類のほとんどが暗色ブルー、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-11-19 21:16 | 日常