イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キンジョ。

d0111350_227848.jpg

ヒザがひっつかなくなってました、あれまぁ。
でもスタイル抜群な私ってのもそれはそれで気色が悪いので
適度にたるんでれば良いと思います、うん、いいの。

なんやかんやとラクガキばっかりしてますが
ちゃんと描いてないな…いかんな
学校じゃ小動物描いてますし、ホントそろそろ紙に鉛筆がヤバイ
水彩かなにかやろうかな…。

まったく無関係な下書きから描いたので目が逆なタカヤ氏
シンとかぶってるから向き変えようかとか思ってたけど
なんかこうしてみるとどっちでもいいなぁ、どうしようかな
パソ描きだと一応右顔も描けない事無いのでなおさらどっちでもいい、なんか不遇。
彼のことをあれこれ考えていることはほとんど無く
ほっとくと私の中から蒸発しそうで危ないです
そんなわけでせっせとらくがくわけですが、薄いなぁなんか。
エリナ嬢も良い勝負に薄いですがこっちは設定固まってるんでね
あと団長ね、薄いってなもんじゃない、実はこの人今までに2回しか描いた事が無い
しかしこっちも設定はある、奥方も同様。
まぁ、がんばて動いてくれい。
[PR]
by tenkuri | 2007-11-21 17:56 | 日常