イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電車文庫。

うっかり電車で茶魔の挿絵ページを開いてしまい凍りつく私
あぁ、隣に人が座って無くてよかった心から。
はやみね作品も笑いどころ満載でおちついて電車で読めねぇ
だれか電車で読める本教えて。

うっかり今週中にヴェルクトあげるぜ!とか言っちゃった私
いやぁ進まない進まない、第3話って難しいねなんか
ははは…はは。

d0111350_21575944.jpg

これがシンの好みだ!もろ日本人だ!あいつら国籍どこだ!
はぁ…いやもうぶっちゃけ私の好みですよ
いやそんなやらしい意味じゃなくて、かわいいじゃない目ぇ真っ黒の子って
あんまり幼い子供描くのって難しいんですね、この子いくつぐらいなんでしょうかね
やっぱ最低小学生ぐらいが描きやすいなぁ…はぁ。
ところで今こんな格好の子っているんでしょうか
ジャンバースカートにトレーナー、色は赤とか、あとタイツ。
私の幼稚園の頃はこんなんばっかだったよなぁ…記憶が古いなぁ
大体ジャンバースカートってなんだ、どっちなんだ
今の子はあれだよね、ミニにブーツだよね、オシャレね。
今後そういうシーンがあったらこんな子なんだと思ってください、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-11-12 22:01 | 日常