イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もやしもんとしゃばけと。

もやしもんアニメ3話。
蛍ビーム光りすぎ吹いた。
寄生虫のくだりがカットされてましたね、やってくれよー
あとクチカミ飲むのが長谷川さんだったり、あれは視聴者サービスか?
先輩2人にたいする暴力が原作より激しいような、動画だからかな。
本編のニガーの声がス・ノーマンに聞こえたのですが私の気のせいかなぁ

もやしもん中のCMでしゃばけ流れてましたね
うん、屏風覗き宮迫とかアホかとか思ってたらあんななるのか
あれだったら中身誰でも解らんなぁ、役者絵ってあんななんだ
家鳴りが普通にかわいかったのであとの不安は役者の演技力だけかな?
若だんなはもっと顔白っぽく塗って欲しかったかなぁ
でもわりと合ってそうで安心。
24日でしたっけね、楽しみです。
[PR]
by tenkuri | 2007-11-10 17:46 | 日常