イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

図書カードあと150円

今日、図書カードの残りでクイーン買いました。
なんでって図書館にないからさ!バカンスだけないのさ、何故だ
それにしてもなんでこんなに分厚いんでしょうね、持ちにくいー
新しい本は手を切りやしないかとヒヤヒヤします。
2000円分の図書カードはクレイモア13巻、ミステリーの館、クイーンに消費されました
うん、じつに有意義な使い方だ。

ようやくのほほん6話公開です
勇の弟登場、これまたようやく男キャラですね
しかし今後出るかどうか微妙、セリフもひとつだけだし…
わざわざ人物紹介記事作るほどでもないのでここに書きます
いや私は結構気に入ってるんですがね、使いどころがないのね。
d0111350_1915598.jpg

山崎 大樹(さんざき だいき)
勇子の弟で圭と同い年
礼儀正しくおとなしい性格でまったく似てない姉弟として有名
勇子のことを「お姉」翔のことを「翔兄」と呼ぶ。

小太郎(こたろう)
幼い大樹が拾ってきた熊
芸を仕込まれお客が来ると「おいでませ」と書かれたプレートを掲げることが出来る
[PR]
by tenkuri | 2007-11-09 19:20 | 日常