イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

眠いのはともかく。

眠気と一緒に吐き気だのがあるのはいただけませんな
まぶたがだるいとものすごいやる気そがれますね
うん、睡眠って大事ね。

ここのところマウスの調子がすこぶる悪い
何回かクリックしないと反応しないと思ったらワンクリックがダブルクリックとして認識されたり
ドラッグしようとしたのにクリックとして認識されて余計なファイル開いちゃったり
こりゃなかなかにイラッときますな、どうしたもんか。
でももう6年も使ってればこんなもんでしょうかね、カバー取れてるし。

d0111350_224541.jpg

最初に描いたトッコの絵残ってるかなーと思って漁ってみたら当然のごとくなかった
なんか描くたび体つきが成長するなこの子…
そろそろ止まってもらわないと子供なんだから。
のほほん5話執筆(か?)中、ヴェルクト作り中
のほほんのほうは出来上がってはいますがこの眠気のおかげで一時休憩
タイプミスがすごい、ミスってか元々打てないかのように。
ヴェルクトは多分次でシン出るかな、多分
そして多分グロテスクになる予定、まぁ私の文なので微妙なところですが。
ヴェルクトって完全にキャラ小説な気がするなぁ
まぁキャラそれぞれのストーリーやりたくてじゃぁ書こうぜ!ってなノリでしたから
あたりまえですかね、うーん。
[PR]
by tenkuri | 2007-11-07 22:11 | 日常