イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨とホックと。

d0111350_20571274.jpg

「赤い夢へようこそ」
ピクシブに前のとあわせて投稿したのですが
最初は閲覧数1とかだったのにじわじわ増えてて非常に嬉しい。
ところでコレめがねのテンプル描き忘れたまんま投稿しちゃいました
やっちゃったぜ!
ところで作者サイトの隠しページで神隠島事件が読めるそうですが見つけれてません
あとクイーン登場のやつって今でも読めるんでしょうかね。

今日うっかり折り畳み傘を入れ忘れたのですが
なんでそういう日って雨ふるんでしょうかね…
急いで駅に向かっているとなんか違和感が、なんだろうと考えてみたら
もしかしてブラのホックとれてる
ぎゃあこの急いでる時に!とまぁなんとか駅のトイレ入ってみたらやっぱり取れてました
ホックなんて女生徒にはずされるもんだろー、自然に取れるなよorz
列車に乗り込み2人掛けに座ったら隣のお姉さんが音楽聞いていたのですが
これがまた酷い音漏れ、ここまで大きいとむしろ不快でないので気にしてなかったのですが
そのうちお姉さん眠ってしまったのか電車の揺れにあわせてグラグラ
やがてヘドバンのごとくゆっさゆさ、当たりそうですごい恐かった。

近くの席からポケモンの音が聞こえて気になった天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-11-05 21:10 | 日常