イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妄想スイッチ。

2次元も可!
妄想というかあれやこれやとストーリーだの考えちゃうんですが
もうこれに困らされてる、ヒマな時にスイッチ入るんならむしろ歓迎なんですけど
どうして本読んでる時とか歩いてる時とか寝ようとした時に入るのか
おかげで内容は頭に入らないし犬のうんこ踏むし寝不足だわ!
なんでかヒマな時はあれこれ考えようとしてもなんにも浮かばない
あれかな、根っからの集中力無し人間なのかな。

今日は歩いてる時にシンの好みとか考えてました
途中から脱線して3話どうするか考えてたんで結局イマイチ決まってませんが
おかげで歩道から落ちそうに…あぶねー。





d0111350_18333488.jpg

d0111350_18334994.jpg

いいよね、ツインテールって。
シンのツイン私が気に入ったのできっとまた描く、なぜかパフィーを思い出しました
ラクガキなのに衣装に統一感とか持たせようとあれこれ
リボンついてるだけですがね、ラクガキなのにね。
上2人の仮面、たまたま手元にMr.Friendlyがあったのでそんな風な
装飾品とかのセンスもからっきしなので仮面決めるのに苦労する
とりあえず手元にあったものとかからテキトーに考えることが多いです
一応あんまりカッコイイような物にはしねぇとか思ってたり
おそらくすぐ挫折しますが。
下の2人、まだ幼女描くカン戻らない
昔は大人描けなかったのになぁ、というかデフォルメ絵ばっか描いてたからかな
タカヤの左目ってあきらかに右目より小さいですよね、私のミスですね
とりあえずこいつらで細目とか笑い目とかの練習さしてもらってます。
[PR]
by tenkuri | 2007-11-01 18:40 | 日常