イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヴェルクト開始。

少し前に出しまくってた奇術団の話です
のほほん。実は次の話し考えてないんだ、だからはじめてみたんだ。

ヴェルクトって正直漫画向けなので
ただでさえ文章力無い私だから本当にグダグダになってしまうかもしれません
でもまぁなんとかなるさ、うん
で、もしなんとかなったらあやめのをやってみようかなぁとか思ってます。

のほほん。はあと数話考え付けば全話出来上がります
冬休み編とかやりたいけどその辺は思いついてない。
あとヴェルクトはどっちかというとショウの様子より
団員達のことを書きたくて仕方がないのでそのへんないがしろかも、良くないね。

しかしあれですね、のほほん。はあんなのですが
ヴェルクトとかはアクション入ってるんで本当ムズい、わかんない
ショウの様子とかどうしよう、昼はともかく夜とか
そもそもここのブログの規約違反にならないかなぁ…大丈夫かなぁ。
擬音とか「ギャァァ」とか多用はあんまよくないよなぁとは思ってるのですが
じゃぁどうしろと、と勉強不足な私、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-10-28 15:43 | 日常