イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SAI一貫で。

d0111350_18263054.jpg

黒髪ストレート・スレンダー・色白・ワンピースって
良く考えりゃ無明じゃん、というわけで。
SAI練習もかねてかきかき、ほら、望み通り年齢もちょっと上がったよ。

下描きから塗りまで全部SAIでやってみましたが
疲れたー!塗りムズい、勝手がわからないー
たったこんだけですごい時間かかりましたよ、3日てあんた。
やっぱ塗りはフォトショでいいや…うん
でもやっぱり髪だとか長い曲線でやる時はSAIがキレイだなぁ
それにJPG保存できるようになったのが嬉しい、いつまでタダで使えるんだろう。

髪の塗り未だ模索中。
今回はこんなしましたがわからんー
ある程度波打ってたりすると簡単なんですがね…ストレートがね
特に黒なんてね、ムズイね、無明強いね。
今度久々に王子も描いてやろう。

これ描いてる間ずっとニコニコのデジモンメドレー聴いてました
おかげですっかり脳内演奏さ!いやぁやっぱ良いなぁデジモン曲
ベスト10の終わりのほうは確実に作業妨害BGM。
[PR]
by tenkuri | 2007-10-27 18:30 | 日常