イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もっと相関図ジェネレータで遊ぶ。

スター型なるのに気が付いたのでまだ遊びます
どうやらこれ書くこと一緒だと普通の相関図のほうと結果は同じらしい

のほほん。メンバーで相関図
うん、書くこと無い時良いねジェネレータって。




のほほんの名前出てるの全員+αで中心が翔。
d0111350_2272360.jpg

キノセに対するものがやたら的を得ている。
圭・沙耶の年下とはなんか競い合ってる模様、なに体力?

以下全部中心が天津。
d0111350_2293694.jpg

木ノ原一家となんらかの仲間ってのは良いなぁ
翔の用心棒か…いないほうが良いと思うよ。

d0111350_22124049.jpg

本名入れてみた。
なんかとにかく神田夫妻に雇われてるのな私。
賢に変な趣味がー!そしてまた腐女子なのか私ー!
キノセと共犯者で圭と同士なのはちょっと嬉しい、沙耶に淘汰されるのは気に食わん。
それにしても翔、瀧の前に何人いたんだ…。

「あまぐり」では特に面白くなかったので無し。

おまけ。
いままでのから適当に2人ずつ+尻
d0111350_22154773.jpg

まともに友達なの無明だけか…ごめんよ、もっと大事にするよ。
[PR]
by tenkuri | 2007-10-23 22:18 | 日常