イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クレイモアと仏ゾーンともやしもん。

電車に乗り遅れて時間つぶしに本屋へ入ったらクレイモア最新刊出てました。
いやぁ気づかずに他の買うところだった!よかった!
まだ読んでない上にカバーかけたので表紙もよく見てません
あとでじっくり楽しもう、うん。

あと気が付いたで仏ゾーンて文庫化してたんですね
知らなかった、つかいつ。
今武井先生があの2人描くとあんななるんですね・・・
余裕があったらそのうち表紙のために買おうかしら
なにせウチにあるコミックス仏ゾーンは水につかってボッコボコだし、3巻戻ってこないし
全然読んでませんが今でも好きか?と聞かれたら好きですと答えられます。

たまたま図書カードを2000円分も手にする機会があって
とりあえず今日クレイモアに使いましたが
なんか10月は色々出そうでどれ買うか困る
とりあえずもやしもんにとっといてーあとはー・・・

もやしもんといえばついに木曜放送ですね
たぶんこっちではみれませんが・・・ニコニコあたりくるかなぁ
公式ずいぶん改装されてキャラクターも出てましたが
うーん・・・キャラデザは決定じゃないと聞いてほっとしてたのに
あのまんまじゃないか・・・
沢木はあたまツルッとしてるし、美里はなんでかよくわからないけど違うし
そしてなによりSっぽい武藤さんなんて認めねぇ!
人間主体のときの菌の演出は割りと理想どおりかな?
まーあとは声優さんに期待を・・・。
[PR]
by tenkuri | 2007-10-09 21:15 | 日常