イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐりぐりぐり描き。

深夜にフォトショに直接ぐりぐり
本当はSAIのほうが勝手が良いんですが保存の時どうせフォトショ開かなきゃいけないし
若干重いんでMOREで。



d0111350_18592186.jpg

こっちはSAIで。
裸体描いてたはずなのにいつのまにか風にあおられる人になって
そのうち海の近くを歩いている人に、なぜ。

d0111350_1901417.jpg

こっちはフォトショでシン仮面のみ。
火傷の範囲とか決めたので一応ってなでぐりぐり
鼻デケー、横向きにして鼻筋描くようにするとどうもでっかく
変ではないけどデカイよなぁ・・・正面の時あんま描かないからなおさら。
もっとハゲの範囲広くても良いかも、じゃないと不自然だよなぁ
ところで反面焼けてるならそっちがわは耳遠かったりするんだろうか
うーん、そのへんはもうファンタジーでいいでしょうかね。
あとこういう仮面ってどうなってるんでしょうか
つけ方とか、半分でも付けられるのかとか
やっぱ髪とか描く時はSAIだなぁ・・・フォトショって線よれるし

じつはこんだけ
アホなもののなかからまじめなのだけ選出
あとはもう裸とか裸とか裸とかしかないのですよ。
[PR]
by tenkuri | 2007-10-07 19:03 | 日常