イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ガタガタとぴえろ。

なんだか体がガタガタ、天津です。
今朝起きると同時にむっと吐き気が、腹を内側から押し上げられているような
おまけに肩から背中にかけてが痛い、というか硬い。
とくにムチャなことした覚えは無いんだけどな・・・寒さのせいかな。

水曜の話ですが
家に帰ってきた時から眠くて眠くて仕方がなく
部屋でじーっとしていたらいつの間にか寝こけていて
その時の時間が11時ぐらい、私にしては早寝。
そして気が付くと明け方の5時、まーこんな早くてもなぁとか思いながら
わぶのエサがまだなことに気づきあわててあげてまた寝る
そして次に起きたのが昼11時、木曜は学校が午後からなので大丈夫でしたが
まーよく寝たよく寝た、なに12時間って何があった私。
久々ですよこんなに寝たの・・・

以下ラクガキ、道化恐怖症の人は見れない。



d0111350_15254189.jpg

シンは普段の公演ではメイクをします
ハトを出すのは王道だし簡単な割りにウケがいいのでやるのですが
シン自身はあまりやりたくないようです
なぜならタカヤに頭を下げてハトをかりなくてはならないからです。

そんな設定、タカヤとシンはあんまり仲がよろしくない。
また例の奇術団関連で
うん、楽しいわこれ、あっはっはっはっは。

色鉛筆で紙はトレパ
塗りやすかったですよ、やっぱ粉つきやすい様になってるんでしょうかね。
こういう衣装とかのセンスが欲しいー
ピエロメイクの時の目ってアレどうなってるんでしょうかね
あと鼻、ホントどうなってるんだアレ。

いい加減バナーかえなきゃなぁというわけでこれ使いましたー
モノクロ版ですが、私はモノクロのが好きやも。
d0111350_15493573.jpg

[PR]
by tenkuri | 2007-10-05 15:50 | 日常