イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛しさと眠たさと押し寄せる嘔吐感と。

実写ジャガーさんって結局ハマーでるんですね
絶対画面に出てないのにスタッフロールには出てるとか
本編には指さえ登場してないのにNGシーンには全部いるとか
そんなんだと思ってました、おぎやはぎの小木だそうです
でもハマーって黙って立ってりゃ結構かっこいいんじゃなかったけか
まぁいいか、ハマーだし。

モノノ怪って気になってるけど結局見てません
時間わからんしわかってもうっかり忘れるんだろうなー
この後釜がもやしもんなんですかね?楽しみというかなんというか・・・

この前あげたらくがきその2の面々
あらかた物語考えちゃいました何をやってるんだ私は
ハハハ、おかげで寝不足だぜ!
なんたって寝ようとするとポンポン浮くのか、意識はっきりの時にしてくれい
とりあえず冒頭・中間・キャラ話・終わりとあるぜ!ほんとバーカだ私
お前いくつやらかしてほっぽってると思ってんだよ!どうすんだよ!
「気に入ってるv」とかアホかこんちくしょう
そういうわけで眠くて眠くて吐きそうでしたとさと。

ゲロの思い出ならたくさんある、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-26 21:34 | 日常