イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

口笛吹きすさび。

最近の日課は口笛です、どこのさわやかくんだ。
まぁアニソンばっかなんですが、いや楽しいんだよなんか
吸う方はまぁマシですが吹くほうはちょい苦手、かすれる
あと低い音でない、ドレミのドが出ない。

ニコニコみてるとなんかすごい人がいっぱいいて、吹きたくなりますよねー
特に好きなのはあのメダロットで説明セリフのとこまで吹いてる人
あんなふうにキッパリ音を代えられないのですごいなぁとか
あと口笛じゃないけどドの人とか好きです、だれか彼にピアノをあげて。

漫画版の綿流し編読んでみました
なんつうかホラーシーン上手すぎ、怖っ
「目」のシーンが漫画にもあるのは知ってましたが
まぁ漫画だし白黒だしーなんて余裕ぶっこいてたらやられた
夜中じゃなくて良かった・・・あぁ、でも購入して夜中に読んでも見たい
他のラ豹変シーンの目の演出も気持ち悪さ出てて良い。
うかつにページ捲れないという感想がよく身に染みました・・・
絵が綿流しの人のがいっちゃん好きなんですが、というかまぁ他のが苦手というか
話も綿流し・目明しが特に好きなので良かったなぁ

公園でぼえっとしてたらハトに囲まれた、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-25 22:56 | 日常