イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ユニT。

ユニクロのTシャツデザイン応募してみました
HN悩んだけど結局天津あまぐりで。
でもなー、なんか受賞者とかの名前見たらみんな本名っぽいんですが
やだなぁ、恥ずかしいことになってるのかも
もっと名前っぽいのにしときゃよかった、でもこれ以外もってねぇ。
せめて一審通ると良いなー。

今日はほたるの墓があってますね
あれ夏にやらなかったから今年はしないのかと思ったら今か。
私は見てないんですが弟が見てて、たまたま部屋の前通りかかったら
「なんでほたるしんでしまうん?」とあのセリフが聞こえてきたのですが
瞬間コロチンを思い出してしまいニヤける外道な私でした。

残暑厳しいというか今夏真っ盛りなかんじでももうヤメテ
「肩こり」というものをやっと実感している天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-21 22:22 | 日常