イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボディコンって何の略だよ。

d0111350_2114670.gif

今朝赤ボディコンに金ハイヒールに人見ました
なんかテンションあがった、いやぁ生で見るとすごいなアレ・・・

乙一のZOO読んでみました、いやぁ気分悪い
陽だまりの詩・血液はどこだ!・落ちる飛行機の中ではまぁ良いんですが
その他がなぁ、特にSEVEN ROOMS、評判通り気分悪い。

図書館すでにちんぷんかんぷんがあったりします
早、寂れてると思いきや今でも入ってたんだ・・・
しゃばけは文庫買いにしてるんでとりあえず読みたいんですが
貸し出し中のままなかなか帰ってこない・・・
前はごっそりあったんですがどうやら最近ハマった人がいるらしく
今度はごっそり無い、2週間で全部読むのかー!
あとブラックジャックもごっそり無い、誰だ一気に持ってってる奴ー!

しかし図書館は金欠には嬉しい所ですね。
今度別の大きいところにも行ってみようかなぁとか
電車に乗るし1・2回しか行ったことが無いんですが(しかも車で)
そこビデオやCDもかりれるんですよー、もちろん視聴もできる
たまに映画上映とかもしてたりして、郷土資料館なんかもあるし
水曜の午後開いてる日なんかに通ってみようかなぁと
せっかくの定期、使わんなね。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-13 21:23 | 日常