イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

下痢が。

タイトルからしてアレでごめんなさい。
なんだか昨日から下痢気味で、急に涼しくなったせいでしょうかね?
それであんま拭くのも良くないしそういえばこれウォシュレット付いてたなー
なんて思い出したんですが、同時に過去のウォシュレットとの戦いも思い出しました。

あれは小学生の頃
特に用もなく好奇心でウォシュレットのスイッチを押してしまった私は地獄を見るハメに
勢いよく出る水によってトイレは水浸し、とめ方が解らずパニックになり
とにかくフタを閉めてやり過ごすことに・・・
びっしゃびしゃになったトイレを見てみぬふりし逃げました。
そういうわけでウォシュレットは使えないのです、きっとまたやらかすだろうなぁと。

なんかもしかしたら新しい文章物始めるかも
あーあ、風呂敷広げすぎると畳めんぞー・・・
のほほん。もさっさと書かないとなぁ、翔たち出かけたまんま帰ってこないじゃないか
新しいのは猫モノなんですが、エッセイ風でやっていこうかなぁとか
エッセイの書き方なんかしらんですが、そもそも小説だってグダグダですが
まぁ、生ぬるく相手してやってください。
[PR]
by tenkuri | 2007-09-10 21:19 | 日常