イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫好きさんに25の質問 出題。

○○の質問とか作ってみました
最初は30のつもりだったんですがそこまで思いつかずどうにかこうにか25
やってみると100の質問とかやるひとすごいですねぇ。
気になったら好きにもってって答えてください、書き方とかは改造OK
リンクとかは自由で。

猫好きさんに25の質問。

 1 ・猫好きさんですか?
 2 ・特に好きだー!という猫の種類、もしくは模様は?
 3 ・猫飼ってますか?
 4 ・飼ってる方、なんていう名前ですか?飼ってない方はつけてみたい名前は?
 5 ・将来飼ってみたい猫の種類もしくは模様は?
 6 ・猫喫茶・ニャバクラ行ったことありますか?
 7 ・「ぬこ」という言い方どう思いますか?
 8 ・ちょっと猫自慢してください
 9 ・反対に猫の嫌なところは?
10 ・猫にしてみたいこととかあります?
11 ・猫耳についてどう思われますか
12 ・猫に首輪はつける派?つけない派?
13 ・鼻はピンク派?黒派?
14 ・毛色は単色派?複数色派?それとも模様派?
15 ・オス派?メス派?
16 ・猫の写真集などの実写な猫グッズどのくらい持ってますか?
17 ・猫のぬいぐるみなどの作り猫なグッズどのくらい持ってますか?
18 ・使いもしないのに猫ってだけでカレンダーやポストカードを買ったことがある
19 ・でも後悔はしてない
20 ・「なめ猫」知ってますか?
21 ・猫に関する本でオススメをどうぞ
22 ・実は猫以外でこんな動物が好き
23 ・猫関連でなにかしたことは?(HP作成やイベントに参加など)
24 ・猫への愛を叫んでください
25 ・おつかれさまでした、最後に何か一言





 1 ・猫好きさんですか?
    イエス

 2 ・特に好きだー!という猫の種類、もしくは模様は?
    長毛とか中毛好き、種類ならメインクーンやラグドール、チンチラ
    模様はポイントテッドとか好きです。

 3 ・猫飼ってますか?
    凶暴なのを一匹。

 4 ・飼ってる方、なんていう名前ですか?飼ってない方はつけてみたい名前は?
    ちゃこ・オスです。
 
d0111350_21152617.jpg


 5 ・将来飼ってみたい猫の種類もしくは模様は?
    ラグドール、スコティッシュもすごく良い。

 6 ・猫喫茶・ニャバクラ行ったことありますか?
    行きたい、誰か福岡内で教えてください。

 7 ・「ぬこ」という言い方どう思いますか?
    良いと思ってる。
 
 8 ・ちょっと猫自慢してください
    あのいつまでもプニプニしてる肉球がたまらん
    飯の時にしか仲良くしてくれない様子なんて猫様々ですわ。

 9 ・反対に猫の嫌なところは?
    ちゃこの話ですが、すんごい噛む
    あとだまって抱かせてくれる猫が欲しい。
  
10 ・猫にしてみたいこととかあります?
    こよりを鼻に突っ込みたいのですが、何度やっても失敗します。
 
11 ・猫耳についてどう思われますか
    媚び媚びに描かれてるのはどうにも好きになれない。
    あと語尾が「にゃん」なのもいただけない
    それと猫の写真のタイトルなんかに「にゃん」って付いてるのも好きでない。

12 ・猫に首輪はつける派?つけない派?
    猫にもよるけど、つけてると首あたりなでる時邪魔だから無い派
    最近細めのネックレスっぽいのありますがアレ可愛いですね。

13 ・鼻はピンク派?黒派?
    ピンク派。

14 ・毛色は単色派?複数色派?それとも模様派?
    悩む!選べといわれたら模様かもしれない。

15 ・オス派?メス派?
    おたのしみ袋が付いているのでオスで。

16 ・猫の写真集などの実写な猫グッズどのくらい持ってますか?
    500円写真集なら1冊だけ。

17 ・猫のぬいぐるみなどの作り猫なグッズどのくらい持ってますか?
    熊ならたくさん、無意味に。

18 ・使いもしないのに猫ってだけでカレンダーやポストカードを買ったことがある
    なめ猫免許書付きガム買いました。

19 ・でも後悔はしてない
    もうちょい色々買いたいのが本音。

20 ・「なめ猫」知ってますか?
    そりゃもう、一時期免許書買ってました。

21 ・猫に関する本でオススメをどうぞ
    グーグーだって猫である。とか、そいや映画化しますね。

22 ・実は猫以外でこんな動物が好き
    ハムスターや金魚など、猫の標的っぽいのが好きです。

23 ・猫関連でなにかしたことは?(HP作成やイベントに参加など)
    写真載せてはいるけど中心な活動は無し。

24 ・猫への愛を叫んでください
    猫が好きだーーーーー!!!

25 ・おつかれさまでした、最後に何か一言
    みんなも答えてね。
[PR]
by tenkuri | 2007-08-29 21:15 | 日常