イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

立つことを覚えたウーパールーパーTシャツ。

夏休みの課題として「Tシャツに柄を描く」なんてのがあったのですが
なんかもうヤケクソぎみでブログ名Tなんて作っちゃいました、アイタタタ

思いついたのが遅すぎて
いまさらどこ行っても無地Tなんて売ってない
そんなわけで人から貰ったのですがこれってひょっとして肌着なんじゃ…

シャツ表
d0111350_20254372.jpg

d0111350_20261129.jpg

英語からっきしなんでエキサイト翻訳に頼りましたが
「覚えた」でやるとどうしても「忘れない」とか言う意味になるらしく妥協
たぶんこれだと「これは立っています ウーパールーパー」とかだと思う
でも英語のついてるシャツって大抵おかしいよね精神で無視しました。

シャツ裏
d0111350_20283640.jpg

d0111350_20291213.jpg

線入れはこの絵が最初だったので線が汚いです
表で立って、右袖を歩いてここまで来たという物語(?)になってます。
足跡も大きさちんでんバラバラだしそもそもウパルパって3本指なのか

こんな簡素なデザインなのですぐに終わると思いきや4時間ぐらいかかった
キツかった…まだ課題残ってるのに。

ナンセンスニャンコTなんてのもありました、ボツったけど
夏休みも残すところあと5日なのに
宿題が終わってないなんて進歩無しな天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-08-27 20:35 | 日常