イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ツボ押し体験。

母にだまされて接骨院へ行ってきました。

まず指圧をされたのですが肩あたりを押すなり
「うわぁー、若いのにパンパンですね、痛くない?大丈夫?」
と、すんごい感心&心配された、そんなか。
あんまり意識してなかったんですがとにかくものすごいらしい
18という歳からしてなんだろうけど、母よりひどいとか言われ
「肩甲骨が前に来てるので矯正しましょう」
と技をかけられた、殺されると思った。

その後よくわからないレーザーとやらをあて
足に空気で膨らむ袋のようなものをつけ、背中に超音波を流し
針を打たれて終わりでした、大体1時間ぐらい。

針って長いのをイメージしてたんですが
なんかピップエレキバンみたいなのでした。
2・3日したらはずすからまたこいとのこと、つまりはりっぱなしです
どんぐらい刺されたのか気になってたずねてみたら
「結構刺したので聞かないほうがいいよ」とか
怖いよ、そこは教えといてよどんだけついてんだこれ。
とりあえず確認できただけでも7つでした、まだあんのかなぁ・・・

保険がきくのでこれで300円ぐらいだそうな、すごいなぁ。
元々母の行っていた接骨院のスタッフの人が独立したもの
ツボはとにかく上手いんだそうなので三ヶ森を知ってる人は行ってみては
どピンクの看板に女の名前のついた解りにくい所にあるのがそこです。
解りにくいがゆえに客入りがあんまり良くないらしい(常連で構成されている)
あとデスノと銀魂が読めます。
[PR]
by tenkuri | 2007-08-23 17:41 | 日常