イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

脳内メーカーでなじられる父。

昨日の夜、父が帰ってくるなり私を見て
「おい、ちょっとパソコンで脳内なんとかかんとかって検索してみろ」
とか言い出しました、なんとかかんとかって。
もちろんわけわからないのでそのなんとかの部分を思い出せと言いましたが
無理らしく。(この60代め)
あーだこーだと断片的な説明を聞いてみると脳内メーカーのことでした・・・
なんでも会社でみんながやっていたとかで、自分もしてもらったそうで

父「脳内が『愛』で埋まってたよ」
私「ウソつけ」
弟「はぁ?」
母「なに言ってんの、あんたに一番足りないもんでしょうが」
・・・ここまでなじられる父も久々に見た。
とくに母にはペッタペタに言われ最終的には
父「もしかしたら足りないものが表示されるのかも・・・」
とかつぶやいてました、ドンマイ

ちなみに私は「エロ」で埋め尽くされてました
そのこと言ったらそれはもう爆笑された、失敬な。
[PR]
by tenkuri | 2007-08-21 19:48 | 日常