イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ガオーさんの恐怖。

(福岡では)昨日のナイトスクープガオーさん、すさまじかったですね
久々に腹痛くなるまで笑いましたよ
録画しなかったことをここまで悔やんだ回はそう無いw
ガオーさん、私の中ではなんか黒マント男みたいなそんなだったんですが
想像の斜め上を行くシロモノでしたね
ああいうのするのって小枝さんの役だと思ってた。

クレしんVS電王、見逃したのでニコニコで見ましたが
いきなりカンチョーてw
電王一回しか見てませんが、まぁなんとなくわかったのですが
いきなり白い人がいなくなる回だったので
あの白い人だけ一体なんなのかまったくわかりませんでした。
クレしんといえば、最新号のバレみちゃったのですが
えぇぇぇぇ、の心境ですよもう、まぁ今後の展開予想付きますが
とりあえず弟にもバラしてみたらやっぱりえぇぇってなってました
肝心なところは伏せてやったぜ。

昨日久々にクレしんみましたら
カザマくんってほんっとにアレな子ですね。

なんかのほほん。はじめてますが
登場人物の設定だけはやたらあるのでどうにかしようと思います
なんか1羽が予想以上に伸びてる、2回ぐらいで終わるかと思った
これも私の文章力のないおかげです、本当にすいませんでした。
とりあえずこの初日を終わらせないと人物紹介できないので
チャッチャ行こうと思います。

翔の実家のモデルは私のばあちゃんちなんで
田舎の家がどうなってるかは知らん、あと田舎の風習も知らんし
どこの田舎なのかも決めてません。
ただとにかく想像上の田舎を書くだけで田舎をバカにしてるわけではないのです
そこんところよろしく。
とりあえず友達から「ウサギ追って食ったけどそんなうまくない」と聞いたので
つかえるなーとか思ってます、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-08-11 17:24 | 日常