イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

星座イラ更新。

久々の星座更新です、久々ってか10年来の再開ぐらい間が空きました
牡羊と乙女、2つですがどっちも同じ絵です。

乙女座の方は極端にやせた体系のつもりなんですが
やっぱりイラストでやってもよくわかりませんね、でも気に入ってます
顔が思ったように描けたのですが塗ったらつぶれた、ちゃーっ

牡羊座の方はずいぶん前に書いた通り「ひつじのしつじ」すいません。
しかしこちらも割りと気に入ってたり、うん、この2人好きだわ。
羊は多毛症ですが、顔のどこまで毛つけようかと悩みましたが
実際の羊の毛のあるところまで、ということにしました
天パです、だから顔部分の毛もチリチリです。

珍しく小物がいろいろ描かれてます
執事の持ってるのはケーキ色々とトング
テーブルのは紅茶セットでおやつの時間という設定です。
乙女ちゃんはいい所のお嬢さんで
小さいころから世話をしてくれている執事のことが大好きです。
というこっぱずかしい話です、あぁ脳みそがかゆい

名前は付けてないけどもしかしたらまた描くかもー
8月最初の更新でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-08-08 18:23 | 日常