イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ストーリー夢。

また変な夢を見ました、物語な。
今度はオカルトな感じでしたが、不気味で奇妙というわけではなく
ぬ~べ~的な、少年たちがオカルトに詳しい先生の手を借りて云々みたいな。
んで、以前にもまったく同じメンツの夢を見てる気がするんですが
そっちは忘れてしまった・・・

しっかし、オチついてないんで気持ち悪いったらありゃしない
どうなったんだあのあと、とじーっと考えてます。
私は結構夢からネタもらうことがあるんですが
力が無いので形にできないものばかり。
今回のだって珍しく読みきりものなのになー、ネタだすから誰か漫画描いてくれ
オチはないからそっちはよろしく、そんな感じです。

夢の内容は、幽霊ではなく呪いの話でした。
主要人物3人でそれぞれのプロフィも考えた覚えないのにあったり
一応忘れないようにかいてみます、全員名前なし。

・先生
オカルト好きの元教師、男
霊感があるらしいが除霊などができるほどではなくただなんとなくわかるだけ。

・少年A
先生の知り合いで先生のせいでオカルトかぶれに
今回の夢ではこいつがひどい目にあっていた。

・少年B
Aの友達、一緒にひどい目にあう。

・少女C
なんか最初のほうはいたけど途中からいなくなったのでいない者とする。

こんなもんでした。
んーぜひとも続きが見たいもんですが
ビジュアルは先生しかはっきり覚えてません、なんか天パだった。
オチがほしいなぁ。
[PR]
by tenkuri | 2007-08-07 15:27 | 日常